若ハゲ対策 食生活

若ハゲ対策 食生活のページを説明



若ハゲ予防・薄毛対策
新着記事一覧

若ハゲ対策 食生活

若ハゲ対策としては、食生活をみなおすということがあります。

若ハゲ対策の観点から見ると、お肉や油っこい食べ物というのは、若ハゲにとってあまり良いとはいえないものなのです。

そのため、若ハゲ対策としての食生活を考えると、お米や味噌汁、魚類などの和食系の食生活が若ハゲ対策によいでしょう。

その他にできる若ハゲ対策は、頭皮のマッサージがあります。

頭皮には、足の裏以上のツボがあるといわれているのです。

頭皮マッサージは、そのツボを刺激することにより、頭皮の血行などを促進していくということです。

毎日、指の腹を使っての頭皮マッサージは、若ハゲ対策として良いだけではなく、気持ちも良いものです。

リラックスした気分でこの頭皮マッサージを行うことにより、ストレス解消の若ハゲ対策もできる為、一挙両得です。

さらに、若ハゲ対策として禁止するべきものは、お酒やタバコです。

お酒やタバコは、全身の血行を悪くする働きがあるため、これらを禁止することは、とても有効なものだといえます。

豚毛のヘアブラシでのブラッシングも、若ハゲ対策として有効だといわれています。

豚毛はとても髪に良いと言われていて、頭皮にも適度な刺激を与える働きがあるため、豚毛ヘアブラシを使用するブラッシングも、若ハゲ対策に良いでしょう。


Category 若ハゲ対策

若ハゲ予防、薄毛対策の若ハゲ対策 食生活のリンクについて

若ハゲ予防、薄毛対策の若ハゲ対策 食生活のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。