薄毛治療 ETG

薄毛治療 ETGのページを説明



若ハゲ予防・薄毛対策
新着記事一覧

薄毛治療 ETG

最新の機械を使用する薄毛治療があります。

その機械とは、ETGという機械で、これは電気的毛髪再生機というもので、薄毛治療で使われる安全な機械です。

このETGを使用する薄毛治療は、非常に弱い磁気が出ているので、その磁気により、毛包に刺激を与えて治療をするというものです。

ETGは、特に女性の薄毛治療に効果が出ているそうで、低エネルギーでとても安全な機械です。

その他にも、メソセラピーという針治療の薄毛治療もあります。

このメソセラピーは、細い針で頭皮を刺激することにより、毛細血管を拡張させるたり、栄養をいきわたらせる効果がある治療となっています。

針で頭皮を刺激する薄毛治療と聞くと、とても痛そうですが、メソセラピーは痛みはともなうことはありません。

また、ロゲイン(リアップ)という薬品を、頭皮にふりかける薄毛治療もあります。

このロゲインの効果は6割程度の人に見られるといいます。

ロゲインの場合は、頭皮にふりかけることにより、頭皮のマッサージを行う効果が見られると思います。

このように、薄毛治療といってもさまざまな方法があります。

自分の頭皮の状態や、薄毛の状態などに合った薄毛治療を根気よく行うことが、一番重要です。


Category 薄毛

若ハゲ予防、薄毛対策の薄毛治療 ETGのリンクについて

若ハゲ予防、薄毛対策の薄毛治療 ETGのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。