プロペシア,DHT

プロペシア,DHTのページを説明



若ハゲ予防・薄毛対策
新着記事一覧

プロペシア,DHT

薄毛の治療にはいろいろな方法があります。
薄毛で悩んでいるのが,男性なのか女性なのかにより,その薄毛の治療の方法も変わってくることとなります。

男性が薄毛で悩んでいる場合,治療として薄毛にプロペシアという薬がもちいられることがあります。

この薄毛にプロペシアという薬が用いられるのは何故でしょうか。また薄毛にプロペシアはどのように効果をあらわすのでしょうか。

薄毛にプロペシアという薬が効く場合は,男性の薄毛の場合です。
それは,男性の薄毛に男性ホルモンが関係しているということからきています。

プロペシアを服用することにより,発毛の効果がみられることから,薄毛にプロペシアが効くとされているのです。

薄毛にプロペシアが効く理由は,どのようなことからでしょうか。
男性ホルモンが毛包という場所で変化を受けて別の物質になることがあります。

その別の物質がDHTと呼ばれる物質で,このDHTが毛髪の育成促進を抑制するということがわかっています。

薄毛にプロペシアが効く理由は,プロペシアがこのDHTの生成を阻止する作用を持つといわれているからです。

そのため,女性の薄毛にプロペシアは効果が見られませんし,女性の薄毛にプロペシアを用いることはやめたほうが良いでしょう。

妊娠している場合などにプロペシアが体内に入ると,胎児に影響があるかもしれないからです。


Category 薄毛

若ハゲ予防、薄毛対策のプロペシア,DHTのリンクについて

若ハゲ予防、薄毛対策のプロペシア,DHTのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。