部分かつら

部分かつらのページを説明



若ハゲ予防・薄毛対策
新着記事一覧

部分かつら

自分に合った部分かつらを選ぶこつは,自分の髪の毛とできる限り同じような色や質の部分かつらを選ぶことです。

全かつらであれば,部分かつらとは違い,頭全体をすっぽりと覆うかたちで装着できるため,色や質が違っても問題はありませんが,部分かつらの場合は一部分のみの装着のため,あまりにも自分の髪の毛と違う色や質の場合には,かえって部分かつらをつけたほうが目立ってしまうということにもなりかねないからです。

部分かつらの装着方法は,ピンでワンタッチでつけることができるものが多いようです。

また全かつらに比べて部分かつらは小さいため,全かつらにくらべると値段は安いようです。

部分かつらは,「ツーペタイプ」と呼ばれる種類のかつらで,部分かつらの一般的な耐久年数は大体3年から5年程度だと言われています。

しかし,部分かつらをこまめにメンテナンスすることにより,耐久年数はかわってくることになります。

部分かつらと全かつら,どちらを選ぶのかは,自分の使用目的や,脱毛や薄毛の進行具合により変わってくることになります。

しかし,脱毛などのために部分かつらを使用する場合,せっかく部分かつらを購入しても,脱毛が進行してしまえば新たに買い足すなどという自体に陥ってしまう場合もありますので,自分に合ったものをきちんと考える必要がありそうです。


Category かつら

若ハゲ予防、薄毛対策の部分かつらのリンクについて

若ハゲ予防、薄毛対策の部分かつらのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。